2期テニス教室への申込、受講にあたって(6月1日更新)
 
豊田市テニス協会は、コロナウイルス
感染症を防止する対策を行うことで、
 テニス教室を再開することとしました。

 チェックリストcorona check  

受講者の皆様には、「新型コロナウィルス感染症対策チェックリスト」を提出していただくとともに,開催要項に記載の注意事項を遵守していただきますよう、お願いいたします。

特に受講日は、検温を忘れずに行い、会場へお越しください。

 

 

 

2020年度 テニス教室  

2期教室から申込方法を変更します。
・インターネット申込のみ(スカイホール豊田の窓口受付は停止します)
・受講料は、教室実施完了後に振込

開催期間  申込期間  申込方法
 1期(4月~6月)

中止

 2期(7月~9月) 開催要項
別紙チェックリスト
※夜の教室のみ開講
  6/6(土)~6/12(金)
終了しました

インターネット申込 

 受講料の振込は、
 
教室終了後に!

 3期(10月~12月) 開催要項 9/5(土)~9/11(金) インターネット申込
  4期(1月~3月) 開催要項 12/5(土)~12/11(金)  インターネット申込
雨天時の実施確認は、「本日のお知らせ」で確認してください。

 

 

 

ナイターテニスクリニック

   <第1回>  中止  <第2回>  開催要項
 開催日   6月20日(土)   9月12日(土) 19:00~20:30 
 会 場  柳川瀬
 申込期間  8/25(火)~9/6(日) 
 申込方法  ―  インターネット申込

 

 

スクール生交流会
開催要項・申込書
開催日:
11月29日(日) 9:30~16:30
会 場:柳川瀬
申込期間:11/3(火)~11/15(日)
申込方法:インターネット申込・スカイホール豊田

交流会結果
1999 2000 2001 2002 2003 2004 2005
2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012
2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 


 

 

 

2020年度 チームへの指導者派遣 

協会員のチーム(個人)へ指導者を派遣します。
開催要項 の内容に同意し、以下のいずれかの方法で申込ください。

申込み方法
 (1)郵送/FAXの場合:申込書Excel or pdf をダウンロードし必要事項を記入して送付してください。
 (2)インターネット申込の場合:申込書
のデータを「インターネット申込フォーム」から送信してください。

申込手順の詳細は、左の画像をクリックしてください。

① 申込書 をダウンロードして入力
② パソコンのデスクトップorドキュメントなどに申込書のデータを保存
  (
保存先は任意)
③ インターネット申込フォーム を開き、必要事項に入力して 送信 
   *添付ファイルの選択は、②で保存した保存先から選びます。
④ 画面に自動返信メールのメッセージが表示されたら申込完了です。

 
    
   

 

 

 

 

 

 

指導者講習会

開催日
会場

過去の座学研修
熱中症応急手当 ルール講習会 救命講習会(AED)